お客様相談窓口

製品についてのお問い合わせ先(お客様相談窓口係)

電話でのお問い合わせ

0120-73-1668

【受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を除く)

FAXでのお問い合わせ

03-3823-2558

【受付時間】24時間受付

※お問い合わせ内容の録音について
サービス向上と内容の正確な把握のために通話を録音させていただいておりますので、ご了承ください。

カスタマーサポート電話業務における個人情報取り扱いについて

ジェントス株式会社(以下「当社」という)カスタマーサポート課において本社勤務、在宅勤務フリーダイヤル(以下「本サービス」という)を行っており、その事業の取り組みに際しては様々な個人情報を取扱っております。
当社では、個人情報を保護し適切な取扱いをすることが社会的責務であると考えております。そのため当社では電話業務において、個人情報の適切な取扱いに努めてまいります。

1. 取得する個人情報について

個人情報とは、個人情報保護法にいう個人情報を指すものとし、生存する個人に関する情報であって、特定の個人を識別できる情報のことを指します。本サービスでは、氏名、住所、電話番号、メールアドレス、請求金額、その他の記述等により特定の個人を識別できる情報が該当いたします。

2. 個人情報の取得方法

当社では、電話応対による個人情報の取得は、適法かつ公正な手段で行います。

3. 個人情報の利用目的

詳細な個人情報の利用目的は、以下に定めるとおりとし、これらに関連する目的を含むものとします。
①お客様からのお問合せへの対応・お客様のサポート。
②本サービスに関連する資料(製品カタログ)請求。

4. 個人情報の管理

当社では、個人情報の漏えい、滅失又はき損の防止その他の個人情報の安全管理のために、必要な安全対策を講じます。
①お客様情報PC入力によるクラウド管理(社内外同様)

5. 個人情報に関する訂正・追加・削除等

当社では、お客様本人より当該本人の個人情報の訂正・追加・削除等を求められた場合、遅滞なく調査を行い、その結果に基づいて必要な訂正・追加・削除等を行います。
①お客様情報クラウド管理上の訂正・追加・削除。
②電話応対時のメモ用紙は本社設置、社員在宅設置のシュレッダーにて廃棄します。

6. 個人情報に関するお問合せ窓口

〒110-0008
東京都台東区池之端2-9-7
ジェントス株式会社
カスタマーサポート課 担当者
電話番号:0120-73-1668
【受付時間】10:00〜18:00(土日祝日を除く)