NEWS 新着情報

営業時間短縮 終了について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨年より実施してまいりました営業時間短縮について、昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、2021年11月19日(金)に終了することといたしました。

2021年11月22日(月)より、通常営業に戻ります。
営業時間:9時~18時
※弊社代表電話及びお客様相談窓口、物流、修理係等を含む弊社全拠点(東京本社、 大阪支店、桶川物流センター)において上記営業時間内での対応となります。

【修理業務のお知らせ】
営業時間短縮のため、修理日数を修理品お預かり後約 10 営業日とさせていただいておりましたが、2021年11月22日受付分より、通常通り、弊社休日を除く約 7 営業日前後となります。
修理内容によっては、よりお時間を要する場合もございますのでご了承くださいませ。

弊社では引き続き、お取引先様をはじめ、関係者の皆様、弊社従業員の新型コロナウイルス感染リスクの低減を目的として、政府指導に基づいた対応を実施して参ります。
長期間にわたる営業時間短縮により、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。ご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございました。深く感謝申し上げます。

敬具
ジェントス株式会社